■ Profile

waka

Author:waka
1976年うまれ。
2歳年上の旦那さん
2002年うまれのムスコ
2004年うまれのムスメの4人家族。

■ ひとりごと
■ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ New Entries
■ Comments
■ Category
■ Archives
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム
■ Search this site.
■ Links
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





トランポリーン。


いつものお友達と、久々の公園へ。
道の駅にくっついている大きな公園。
お山のトランポリンがあるので、それを一番の目的に行ったのですが…
なんと、なくなっていました。ガッカリー。

s-DSC06944.jpgs-DSC06945.jpg

遊具でも遊びましたが、すぐ飽きて(激混みだったし…)
砂場じゃないところで砂遊びをしたり。
広場でお昼食べたら気を取り直すかな~?という期待もむなしく
「他の公園行きたい」と言い出すムスコ。
公園や広場のほかにも、ちょっとした丘があったり
カモ池があったり、動物コーナーもあるのでお散歩がてら一周。
公園よりはそちらのゾーンのほうが楽しんでいたかな。
ムスメは最近動物が大好きなので夢中でエサをあげていました。

s-DSC06959.jpgs-DSC06963.jpgs-DSC06966.jpg

トランポリンがなかった事で、どうにも消化不良だったので
近くの道の駅に移動。
そこは、公園はありませんが駐車場の傍らに
お山のトランポリンがあるのです。
で、行って正解!
トランポリンだけですが、相当飽きずに遊んでいました^^
飛んで飛んで走って走って、飛んで飛んで…
水筒飲みに戻ってきて、また飛んで~という感じ。
ここも人は多かったけど、知らない子も一緒に遊んでいました。
トランポリンでおしくらまんじゅうみたいな感じでしたが
最後はだんだんエスカレートして、激しい押し合いになってきたところで
親達のストップがかかり(笑)、終了。

s-DSC06969.jpgs-DSC06970.jpg

しかしよく飛びました!
相当体力使ったようで、この後のおうち遊びは
グズグズのグダグダになったのでした^^;

すっかりお外遊びの季節だな~。
(ムスコは花粉症ですが、子供は関係ないみたいですね^^)




