■ Profile

waka

Author:waka
1976年うまれ。
2歳年上の旦那さん
2002年うまれのムスコ
2004年うまれのムスメの4人家族。

■ ひとりごと
■ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ New Entries
■ Comments
■ Category
■ Archives
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム
■ Search this site.
■ Links
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





CUT!


春休みも終盤ですが、実家に帰ってきました。
さほどのんびりは出来ませんでしたが、子供達は
じぃじにたくさん遊んでもらって楽しんでくれたようです。
(父、バカな事ばっかりやるので子供たちに大人気です^^)

s-DSC07040.jpg s-DSC07046.jpg

実家での恒例行事は、ムスメはお庭の水やり。
ムスコは、私と姉が子供の頃使っていた積み木(!)でドミノ。
あとは、柱に身長を記しています。
お正月ぶりでしたが、また大きくなったね^^

私はというと、恥ずかしくて大きな声では言えないくらい久しぶりの美容院へ。
本当は卒園式前にキレイにしておきたかったけど、行けず…
なんとか入学・入園式には間に合いましたよ。。
今回、行こうと思っていた日に担当の美容師さんがお休みだったので
姉妹店に行ってみました。
姉妹店と言っても、場所は全く違うところ。
久しぶりに行く土地で懐かしかったです。
たまには違う美容院というのも気分が変わって良いかも^^
バッサリ切ってさっぱりしました♪

s-P1000184.jpg

↑ムスメ割り込み~
しかも、一日しか経ってないのにすでに髪型違うんですが~^^;

美容院帰りは、乗り換えで通るのでこれまたかなり久々の自由が丘へ。
最近って、ショッピングモールで何でも揃うようになって便利だけど
自由が丘みたいに街をプラプラ歩きながら好きなお店をまわるのは
やっぱり楽しかったな~。
今回は時間もお金も(笑)なくてお買い物は全然出来なかったけど
子供たちを預けて一人で出掛けられただけでかなりリフレッシュ☆
夫&両親、そして子供たちもありがとう~。

さて、気分も新たになった所で、残りの入園入学準備頑張るぞ!
って、まだ残ってたのかよ~~~^^;




