■ Profile

waka

Author:waka
1976年うまれ。
2歳年上の旦那さん
2002年うまれのムスコ
2004年うまれのムスメの4人家族。

■ ひとりごと
■ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ New Entries
■ Comments
■ Category
■ Archives
■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム
■ Search this site.
■ Links
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





徒然。


半年前くらいに、自宅から車で30分くらいのところに
ショッピングモールが出来たのですが、場所もテナントも
かなーり微妙すぎて、全く行く気にならず。。
ですが、1回くらい行ってみるかーと思い立ち
フラリと行ってきました。
やっぱりテナントは微妙でしたが(笑
逆に、知らないお店ばかりで先入観なく見れて
(最近のショッピングモールってどこに行っても同じお店ばかりなので)
意外と楽しめましたー。
お洋服はいまいち…だったけど、雑貨インテリア系は
けっこう良かったです。

私も子供たちも気に入った黒板。
というか、私は子供部屋に飾りたくて欲しいな~と思ったのに
子供達は飾りに出来るわけがなく…
帰って来たらさっそく本気遊びに使われました。
(チョークは道路に落書きするのに使っているので家にアリ)
リビングではじめられそうになったので部屋はやめて~と言ったら
玄関に座り込んで遊んでました^^;

s-DSC07276.jpg

というか、板だけの写真を撮ろうと思ったら
あらら?なくなってるぞ。チョークも一緒に。。
どこに隠したんだ~!?


ムスメの長靴もようやく買えたし。
(ネイビーのドット。プチプラでうれし♪)
s-DSC07282.jpg

その他ちょこちょこお買いあげ。
とにかくマイナーなモールで全く期待してなかったので
思ったよりも良かったな~と思えたのでした^^
買ってこなかったけど、気になってるものなどもあるので…
また忘れた頃にでも行ってみようっと(笑

* * *

忘れたと言えば…
今年は何かとバタバタで写真撮るのも忘れていましたが

s-DSC07281.jpg

もうこんなに赤くなってきていました。ジューンベリー。
今年は花の写真撮りそびれちゃったな~。
そして…すでに鳥に食べられた跡が!
まだ赤くなりはじめて間もないと思っていたのに
ちょっと熟れてきたものから即座にやられている模様。
うーむ。鳥め~~~。

最近、庭に手を加えたくって仕方がありません。
って、手を加えるほどの庭はないし
枯らし魔なので、あんまり植物は増やせないのですが
ナチュラルだけど、ちょっとジャンクでシックなお庭に憧れます。
でも具体的にどこをどうしていけば良いのか…
どうもお庭の事ってセンスがありません。
もっとセンスを磨きたいデスー。
その前に極度の虫嫌いを克服しないと庭仕事どころじゃ
ないんですけどね。。
だからいつまでたっても変えられないんだわー^^;










